見出し画像

いつも「元気」じゃなくていいんだよ

あなたはいつも「元気」ですか?
そんな人なかなかいないよね💦モフちゃんもそうです^^*
でも、ついつい「元気でいなきゃダメだ」って思っちゃう時
あるよね。でもそんな時こそモフちゃん考えるの^^*
「そんな時もあるよね」って。そんな風に思えたら楽じゃない?
いきなりじゃなくても少しづつ自分を「よしよし💓💓💓💓」
出来たらいいよね^^*
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございました💓💓💓💓
あなたにとって今日がいい日でありますように✨
優しさのおすそ分けが届きますように^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?