見出し画像

はじめてみました✌🏻

今まではただひたすら編んで自己満足しておりましたが、、、

どんなものを、どんな糸で、どの針を使用して編んだのかを忘れてしまうので(ヒー)

新たにnote & Ravelry に記録をすることにしました〜!!
インスタもありますが、完全趣味用 AND メモと情報収集メインなので、綺麗なかわいい投稿はできるか分かりません アセアセ)

編み物つながりの友達がいないので、記録しながら編み会などにも参加していきたいな〜〜〜〜!!!!(大声)の気持ちです🥺🔅

9月から憧れの棒針編みにチャレンジしてまして、、!
最近編んでるものを紹介します〜〜〜

✔️ローゲージのニット
✔️靴下

どちらもすご〜〜く憧れが強かったので、同時進行で少しずつ進めてます\(^o^)/
(↓少し進捗。カニちゃんの敷きパッドで寝ると安眠✌🏻✌🏻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?