見出し画像

最近はまったアーティストさん

SUPER BEAVERさんにはまりました。

youtubeを漁っていたら、RING×3のサムネが流れてきました。
なんだ、このド派手な長髪グラサン濃いめのメイクに柄シャツの人。
その次にTHE FIRST TAKEで、緑黄色社会の長屋晴子さんとのコラボ動画が出てきたので視聴。
一瞬で沼りました。歌が素敵すぎるし、お二方の歌が合いすぎてました。

あとは、HEY!HEY!NEOでMCのダウンタウンと共演している動画をちらっと拝見。
松ちゃんにいじられる、ボーカルのぶーやんこと渋谷龍太さん。
多分、ホロスコープでいうところのおうし座要素が強い人なんじゃないかと
その一瞬で感じました。ゆるキャラ的ないじられキャラ。かわいい人。
これは当たってました。今度記事にします。

とりあえず今回は、渋谷さんを四柱推命で見てみました。


マニアック四柱推命より

これを見て、なぜ私が興味を持ったのか納得がいったわけです。

日柱が私と天地徳合でした。どひゃああああ。
天地徳合とは、干合と支合の両方が成立すること。
丙と干合の関係が辛です。地支の子と丑は支合です。
天地徳合の人はたぶん初めてです。
ああ、こんな感覚になるんだなあと不思議でいっぱいです。
なんというか、清らかでポジティブなエネルギーを感じます。
あったかくて励まされます。
基本、ド派手なだけの人は心がざわざわしてあんまり好かないので目に入ってきてもスルーしてきました。
今回彼をスルーしなかったのは、たぶんこういった理由なのかもです。

命式を深堀りします。
日柱はみんなをあたたかく照らす太陽です。
地支は子なので真冬のエネルギーです。
カラっとさっぱり、飄々とした人かな。
冬の生まれの特徴は忍耐力です。あとは一人が好きということ。
「一人でご飯を食べるのが嫌いです。」とツイッターのプロフィールで書かれてました。確かにその要素は感じますが、一人の時間も大事にされてる方です。たぶん。
単に陽気な人ではないと思います。そこが魅力になっていると思います。
子だから、賢いし行動力もあるし器用な人。
お勉強の星、印綬もお持ちですし。めちゃめちゃ考えてると思います。
月柱には比肩+建禄。却財+帝旺と同じく強い組み合わせ。

アーティストだなと思うのは、十二運の胎と沐浴かな。
胎は、生まれてくる前の胎児を表します。
お天気やさん、新しい物が好き、飽きっぽいところはアーティストに必要。
沐浴は、青年期。
思春期の時の不安定なエネルギー。危うさ。自由を求める。華やかさも好き。
意外にも表現の星、傷官と食神はお持ちでなかったです。

命式全体を通して言えるのは、外見と比べてそんなに浮ついた感じがしないこと。
絶対怖い人じゃないので、興味持った方は歌聞いてみてください。


共感いいねいただけますと、記事を書くモチベーションになります。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?