見出し画像

熱が出てしまって

こんばんは

なんとかしないとってもがいていたんですけど


ダメだった…

熱が出てきてしまい お手上げ状態です

こうなったら 少し元気になるまで
休みます。



子どもがバイトから帰宅して
店長と話したようで
色々教えてくれました


電話に出たのは 店長ではなく
副店長だった 言い方がきつくて
嫌だった 話伝わってないこともわかりました

でも 直接聞いて欲しかったんですけど
熱を出してしまった以上 出勤は出来ないので
制服もお借りしているので
いつ元気になるか分からないので
子どもに制服は持って行ってもらおうと思います


仕事は別な職種に変えないと
やっていけないことが明確になりました


うまくいかないな……と思うこの頃



とりあえず 体と心治してからで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?