見出し画像

ジェンダーリビール🎂


こんばんわ♡
ちょっと放置してました!笑
忘れてました、、、笑

22週目6ヶ月妊婦なので
性別が分かりましたあ🎉
ジェンダーリビールケーキを今夜
旦那にカットしてもらったよ🎂💓

動画で載せたいけど!笑


性別はなんと、
お互いずっと欲しがってた
男の子でした✨✨✨


妊娠気づいてからも性別がまだ
分かってないときでも
男の子の服買ってたのに😳
超ビンゴでした😂❤️

愛犬のような、かわいい男の子が
欲しいって願ってたから

叶ったかもしれないです😭🎀


去年の夏の七夕🎋も
そう書いてたし
すごい。。♡


ケーキも美味しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?