見出し画像

🧶初フェルティング

妊婦生活で専業主婦なので
犬のお散歩以外
家にいることが多いから
フェルティングしてみました☆

裁縫🪡あんまり経験ないので
初めてだからどうなるのかなって🥲
けどフェルティングって
縫ったりするんじゃなくて
刺していくだけで固まるの
凄!!ってなってかなり楽しかった❤️
写真と全然ちがうものが
完成したけど、、笑

見本

↑完成したもの!笑

まあはじめてだから
こんなもんだよね、、😂❤️❤️

付属の犬の目が入ってたのあとから
気づいたんだけど
一鉄姫の目大きいから
自分で作るかんじでよかったかも!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?