見出し画像

趣味を、また一つ

どうも、マサシゲです🦦

久しぶりにnoteを開きました。

やってみたくて一歩踏み出せていなかった
『キャンプ』を始めてみました。

第一回目、最低限必要であろう道具を持って
ルンルンで目的地まで行き

なんと火がつかずに1時間で帰宅するという
苦い一発目でした。

前回ようやく火をつける事ができ
無事にキャンプをする事が出来ました。

一歩踏み出すには大きな障害(道具集め)が
あったために良い時間が過ごせました。

1人でも複数人でも楽しめる趣味には
ちょうどいいのかもしれません
(気づくのが遅い?)

書く気力が出れば様子を書いていこうかな

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻