見出し画像

ぼんやすみ

どうも、マサシゲです🦦

盆休みに入り、遠出もできず家にこもっている
のですが
どうぞ、自由に時間使ってくださいと
言われるとフワフワして
何も手につかず、気づけば1時間2時間経ってます

YouTubeの動画を撮影しようかとも思いましたが手付かず…
YouTubeも見てもらう努力をしなかった結果
10数回しか見てもらえてなかったのですが

ショート動画というのをやってみたところ
再生回数が1700回を超えていて
驚いてます
変化がなかったアナリティクスも
わかりやすく変化しました

なんでかわかってないですが
これからもマイペースに投稿していこうと思います😐

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

#LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻