0121 ウカスカジー

連続投稿できず
カウントがリセットされた
ちょっと萎えた(自分が悪い)

昨日はウカスカジーのライブ

の前に、
オリックス劇場の前にある
美糸さんでランチ

牛しゃぶうどん


出汁をかけて

お肉本来の甘みが…❤️
美味しかった

あんかけ焼きおにぎり

炊き込みごはんをおにぎりにして焼いて
あんかけって珍しくない?
めっちゃ美味しかった


カフェでちゃっかりケーキも食べて

いざライブへ!!3階席!
ネタバレします!





いやーー桜井さんの衣装、やばくね?
あのシャツのオーバーサイズ感やばくね?
長袖の長さが絶妙で悶絶した。笑

なんやかんや
手をだすな!が一番
テンションがあがるかも、という気づき。

mi-chiはほんまに良い曲。
岡崎体育の「エクレア」カバーも
よかったなぁ~
いい曲はいい人と共に

桜井さんイ段が苦手って言ってたけど
ぜんぜんもうありがとうございます。

なんかの曲で、
ずっと後ろ向いてると思ってたら
半回転高速スピンしたから
イエス!桜井和寿!って感じよね。笑

好きすぎて
桜井さんのダンスとかリズム取るのとか
スタンドからマイク抜くとことか
そういうとこばっかり見てしまう。笑

HAPPY HOURのダンスは、
初期のまだ恥じらってるときの方が好きです(は?)

ウカスカジーのライブに行くとね、
Mr.Childrenに会いたくて会いたくて
たまらなくなる。
はやくライブいきたい

ライブ終わったあとに
串カツの勝新さんへ

ぜんぶ米粉で揚げてて、
食べやすいサイズで
どれも美味しかった

おまかせ10本コース

フォアグラとローストビーフ

牡蠣といぶりがっこソース

これやったかな?
コースで出てきた
豚と菜の花の燻製ソース
単品でもう一回追加頼んだくらい
おいしかった~

蛸と辛子明太子も
美味しかった~

満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?