見出し画像

108さん適切性と一致する

108さんによる、適切性と一致する

という動画を見ている。108さんはもともと2chの潜在意識スレからものすごい体験談を書き込んで有名になった人。

適切性と一致するについて、シリーズ1つめでは

これは何なのか動画では 「どんなときでも適切で完璧な状態になる」 ということを話している。


適切性と一致する②の動画ではは視聴者さん?が投稿した体験談がある。

体験談すごい。

娘の進学で本人が希望している専門学校代が150万円超えてしまう。工面できたのは50万円。残りの100万円が用意できず途方に暮れていた。

そしたら娘は同級生が公立の専門学校を希望してるのでそっちに行きたいと進路希望を変更。

そんなとき高校時代の同級生から久しぶりに連絡が来て会いに行った。娘の話をしたら、高校時代の同級生はなんと、娘の進路変更先 (公立の専門学校) で教員をやっている。

専門学校では中止されていた文化祭が開催。調理科主催のフレンチレストランが申し込み終了されたが、高校時代の同級生が娘と娘の友達2人が参加できるようにしてくれた。

わ学費が初年度入学費込みで26万円くらい。次の年は25万円くらい。うちで工面した50万円とほぼピッタリ一致した。まさに適切性の一致!

投稿者さんはお金の工面ではどうしようと悩んでいた。最初は娘さんが入学で150万円かかる学校を希望していたから。

 「適切性は何があるんだろうな?」 と思っていただけだそう。

投稿者さんも適切性の一致はよく分からないまま色々ミラクルが起こったということを話している。

こういう体験談って何かわからないけどすごいモチベーション高まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?