見出し画像

青年さんに会いました

青田買いってなぁに?
私も、そう思いました。
調べてはいませんが、ここで言う青田買いとは、時間や場所の融通が効かない分、青年さんの貴重な時間をお得に拝借できますよ、という事。



通常の料金は↓こちらを参照
「 青年さんの使い方2023 」



青田買いがお得なのに加えて、飲食代は青年さん持ちという、さらに奢ってもらえてラッキーなのです。



悩み相談するもよし、ただ楽しく過ごすもよし、普段TikTokライブで、みんなの前で話しづらい事だったりを、じっくり聞いてもらうもよし。



私は、次男くんのこと、青年さんのOT(作業療法士)さんとしてのアドバイスを聞いて、実生活で取り組んでいます。
身の周りに、そういった適切なアドバイスができる人が見当たらなかったので、とても助かっています。
もはや、青年さん以外のアドバイスを聞くのは遠回りでしかないと思っています。



2024年から更に飛躍していく青年さんに会えるチャンスをみんなも逃さないでね。
トプ画にあるように、写真も撮ってくれますよ ^_^
まずは、TikTokライブで沢山お話してみよう〜。



※ トプ画、許可済み
※ 距離感は青年さんが保ってくれるので、安心して会うと良いです( こちらが間違えると、ボコられると言う意味でもありますw )



青年さんのコアファン、モフ。より

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?