見出し画像

2回目の移植のこと

5/30、お腹に戻してきました。

前回と同様に卵管の水を除去したため全麻。
なので移植の記憶、ありません。

今回はよーく麻酔が効いた感じだった。

採卵時、前回移植時は終わる頃にぼんやり意識があったけど、今回は気づいたら部屋だったわ。

旦那が転職したばかりで、お仕事抜けられず、お義母さんに今回も送迎してもらいました。いつも助けてもらってます、感謝!


移植して変わったことは
ただただ、水オリがすごい…!

おりものシートしててもパンツまでベタベタって初めてなんだが…?!ナプキン必要レベル。
ほんとにさらさら透明の水オリだから、一見おりものシートに何も付いてないじゃんってなるの。

移植翌日からこんな感じだから
まさかこの大量の水と…いっしょに…?
なんて一瞬考えてしまったけど
多分大丈夫と思って過ごしてます。


あとは最近になって胸が張ってきたかな~
そして快便だったのに、便秘気味。
お腹も張る~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?