見出し画像

サプリな生活

妊活を始めた頃から飲んでる葉酸。
それまでサプリは飲んだことがなかった。
最初の頃は葉酸の飲み忘れ頻発。
今はそんなこと無いんだけれど。

最近はそれにプラスしてラクトフェリン

ラクトフェリン高いね。
病院から処方してもらったのをネットで買って継続してる。
もう少し安いのを…と思って色々調べてみたけど、病院が推してるのが一番良さそう。いや、いいんだろうけど。

お値段、なかなかいい値段
なのに1ヶ月持たないのがつらいよ

旦那は、それで赤ちゃん授かれるならいいじゃんと言ってくれる。何度も治療を繰り返す方が大変だと。


子宮内フローラの再検査は無しで移植を進めていくでまとまってるけど、善玉菌おっけーか調べなきゃ、それはそれで心配要素になってる。気軽に手を出せる料金だったらいいんだけどね~。


さて、ピルを飲み終わったんでぼちぼち生理が来ると思います。
そしたら、ようやく移植周期再開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?