見出し画像

無題。 今日のパリ日記#3

昨日の夜xにて、「年齢を重ねても、いくつになってもやりたいことをやりましょう!」というようなメッセージを見て勇気をもらいました。

まさに今自分もいろいろはじめたいなーと遅いペースですが動き出しているので、そういうメッセージを見たりするとますます頑張ろうと思えます。

もちろん「わたしは早くにはじめておけばよかった…と感じる」などの意見も拝見しましたが、もう過去には戻ることできないので始める時期の話では前を向いて今から進めていくしかないのかなと思ったり。

今やろうとしていること
・イミテーションパールアクセサリー制作
(頼まれものと自分に新しいものを)
・シュシュ作成
(頼まれものと自分に新しいものを)
・Tシャツ作り?
・石鹸トレイの金継ぎ完成
・ZINE作り
(まだまだ計画段階。)
・旅vlog
(1年前に作ろうと思って撮った動画たちが残ってます。)

全部できるかわかりませんが少しずつやっていきます。
完成したらまたここでも発表させてください。

グズグズ考えてばかりで動けなかった日々が何年も続いていたので、今から遅いかもしれませんが動いていこうと思っています。


この間ポンピドゥセンターでみた絵。
Amoako Boafo 無題 2020

でわ、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?