見出し画像

温泉【湯らん銭・北海道】泡風呂の深さが絶妙でした

この日は、かみふらの八景をドライブしてました。
やまびこ高地は、意外と誰にも知られいない穴場で、
ひっそりとしていて
静かに大自然を堪能できました。

みんな大好き、ジェットコースターの路にも行きましたが
こちこは、ひっきりなしに観光客が来てました。
観光バスもばんばん走ってました。

さて、
この日の温泉は、、
湯らん銭 旭川店です。

平日の夜に利用しました。
常時数人程度しかいなかったので、ゆったりお風呂を楽しめました。

露天風呂は、薬草風呂で、オウバク、センキュウ、トウキ、カンゾウ、生姜、唐辛子、蜜柑の皮、ウイキョウが使われています。

露天風呂は、壁に囲まれてるタイプで半分屋根ありで夜空の星も見えました。

内風呂に超音波の泡風呂があり、深さが浅くて半身浴ができて気に入りました。このタイプは珍しいです。

マッサージ風呂、檜風呂、泡風呂あります。

全ての浴槽に別府温泉「美肌の湯」天然エキス入り。

お湯は透明なサラサラ系。ポカポカ温まります。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープと独立タイプなのが良心的。

休憩室が広いのもいいですね。
ゆっくりくつろげます。

夜11時30まで休憩できるの素晴らしい。
料金は480円でコスパ抜群ですね。

2023年夏

湯らん銭 旭川店

〒070-8043 北海道旭川市忠和3条7丁目2−1




【関連】

【2023夏・北海道・東北ツアー4800km




よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛