見出し画像

東京オートサロン2024 part 1 幕張メッセ Tokyo Auto Salon 2024 part 1 Makuhari


2024年1月12日〜14日の3日間、千葉県の幕張メッセで「東京オートサロン2024」が開催されました。世界最大級のカスタムカーショーとして、国内外から多くの自動車ファンが訪れました。

今年の東京オートサロンでは、次のようなトレンドが見られました。

電動化
自動車の電動化が進む中、東京オートサロンでもEV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド車)のカスタマイズ車が多数出展されました。

アウトドア
キャンプや車中泊などのアウトドア人気が高まる中、アウトドアテイストのカスタマイズ車も注目を集めました。

軽自動車
軽自動車のカスタマイズ人気も高まっており、軽自動車のブースが盛況でした。

また、東京オートサロンでは、コンパニオンも人気の見どころです。今年は、1,000人を超えるコンパニオンが会場を華やかに彩りました。

東京オートサロンは、自動車の最新トレンドを体感できるイベントです。来年も多くの自動車ファンが訪れることが予想されます。

チャンネル登録、よろしくお願いします。

Thank you for subscribing
https://www.youtube.com/channel/UCKwEhb15lqo3qpBsTvtDJCQ/?sub_confirmation=1

#東京オートサロン #幕張メッセ #2024

この記事が参加している募集

今週の振り返り

よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛