見出し画像

世界28位インプレッサ@イタリア セッティング WRC gen攻略

いまのところWRC Generationsでの自己最高順位です!! すべりやすい凸凹の路面でどれだけグリップを持続させるのか ここまでくるのに 1年以上かかりました〜 セッティングは動画の最後の方にあります。


【WRC Generation オールゴールドへの道】
https://macmof.com/wp/archives/11331

サルディニアは、イタリア南西部にある島で、WRCの伝統的な開催地です。 サルディニアのラリーコースは、舗装路、未舗装路、砂利道など、さまざまな路面が組み合わされています。このため、ドライバーは、さまざまな路面でラリーを戦うスキルが求められます。 美しい景色 サルディニアは、豊かな自然に恵まれた島です。ラリーは、海岸沿いの美しい景色や、山岳地帯の荒々しい景色の中を通ります。


よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛