見出し画像

GT7【ポルシェ356ワンメイク・グッドウッド】

356 A/1500
初期設定だと、けっこうロールが大きくてスピンしやすいかと思います。

運転のコツは、
じんわり
です。

ブレーキを踏むのはかなり手前からじわ〜っと踏みます。
逆にガツンと踏むとフラフラして簡単にスピンします。
特にハイスピードなコーナーだとフラフラは命取りになりますので。

セッティングでは挙動がマイルドになるようにしました。
ギヤ比も大事です。



後日談

ホイルは初期設定で走っていたのですが、
あとで気づいたのですが、初期値では鉄ホイルだったようです。
あとでアルミホイルに変更したところタイムが劇的に速くなりました。つぎの動画で紹介しています。




【関連】
GT7 セッティング集
https://note.com/mofp/n/n13b1c81ac329

GT7 オールゴールドへの道
https://macmof.com/wp/category/game/gt7


よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛