ワクワク構想 お花屋さんお手伝い ⭐️突撃提案編



今日、勇気を出して、お花屋さんに
「手伝わせてください!」の手紙を持って、突撃してきました!








思いついた時は、絶対いけるわ!!と思ったし
気分も軽かったけど、


1週間経つと、やっぱり何か、重みが出てきます。












何事も、思った時にすぐやるのが1番!
1週間たりとも…改めて実感しました。



対面でお願いしたかったから、行ける日まで待ったんですけどね!

















イベント出店時のみ、お手伝いさせてもらえるかもしれません!











何でも、言ってみるもんです😊






あとは、ちゃんとその日がきますように!!!笑


















少しずつ、未来が変わっている。



あのままでは、会えなかった未来を
迎えに行きたい!















Mr.Childrenの、「未来」を思い出しました




うまれたての僕らの前にはただ

果てしない未来があって


それを信じたなら何も恐れずにいられた



ヒッチハイクをしてる
僕を迎えに行こう















間違ってたらごめんなさい🙏











モンゴル800の歌でも、


もうすぐ今日が終わる
やり残した事はないかい?

親友と語り合ったかい?
燃えるような恋はしたかい?




一生なんて一瞬さ
生命を燃やしてるかい?




















間違ってたらごめんなさい🙏②


3ヶ月くらい前は、
全然生命燃やせてない〜!
と思っていましたが、

今は、少しずつ、燃やしに行けてる!


ファイヤー!🔥



















Give me fire🔥


Burning up baby燃やしちゃうぜyeah 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?