【三日坊主日記】:2023/7/5

Twitterさんがなかなかあれな状態で久々にnote見たら2年近くログインしてなかった…いろいろありましたからね。仕事とか仕事とか仕事とか。
同じ日常繰り返してるだけなので日記を書こうと思います。どこまで続くか?しらん。

☆やるにあたってルール決め

  • 生活に支障がでるような形にしない。体調悪いときは休む。

  • 変に文を考え込まない。箇条書きでもいい。

  • ずぼらを自覚しよう。


7/5の日記
・10-24時まで仕事。社畜ゥー!
・FGOとウマ娘のログボは拾いました。
FGOの新イベ来てるよーウマ娘のイベント終わっちゃうよー
・エールちゃんからお中元欲しい。欲しい。
・ちいかわ、古本屋さんがひどい目に遭わないでと切に祈る。
・今日の整理。紙ゴミ整理と洗顔料のガラ廃棄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?