見出し画像

戒めのためにnoteをはじめる

最近あまりにも自分の生活が適当すぎるのでnoteをはじめることにしました。

会社の健康診断で
先生「このままだと数年後には病気になりますよ」
と言われて、もうちょっと悔い改めようと…。

後はお金周りも漠然と過ごしてきて、もう少し考えて生活しよう…と思ったのもあります。

積み重なってきた不健康やお金の考え方を一気に変えるのは難しいのですが、少しずつでも実行していこうかなと思います。

ヘッダーのお写真はみんなのギャラリーからお借りしました。
新たな始まりということで夜明けの素敵なお写真。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?