【ポイ活】もう1つゲームをはじめました

毎日ちまちまと超次元少女をやっていますが、もう1つゲームをはじめました。
それはこちら。

理由はもらえるポイントが大きいから。
最近よく広告を見るやつですね。

少し触りましたがちょっと初心者が戸惑いそうな感じです。

元々RPGは好きなジャンルなんで普通のRPGを進める感覚でやっていったのですが…

いろいろな説明が足りない!!

開始して1日、チュートリアルは終わりましたがキャラクターの強化画面で説明されたのはレベルアップのみ。
他の強化機能が何なのかさっぱりわからない…

あと、こちらのゲームも高速戦闘券もらえるんですがどこでどう使うかわからない…。
ヘルプ探したのですが見つからず、結局ググりました…。
(そして高速戦闘券は放置で経験値やコイン・アイテムが貰える塔を40階までクリアして初めて解放されることを知りました…)

ちなみに編成にある士魂共鳴は何のためにあるのかまだわかりません。
あとデイリーミッションにあるマナの使用って何のことなのかもよくわからない…

ガチャでバトルキャラがダイレクトに手に入る分、もらえる石は超次元彼女よりも少ないので、こっちは大事に使わないといけなさそうですね。

ノルマは9章2話クリアなので、とりあえず1章進めてます。
戦闘はポケモン要素+行動順みたいです。
相手に有利な状況で行動を回すとどれだけレベルを上げていても1撃で落ちるダメージを食らうことがあるので、行動順が結構要なのかな。

こちらもどのくらいで達成できるかわかりませんが進めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?