引越し

小さな家を買った。

ミニマリストが住むような雰囲気で、洪水が起きたら完全に沈没する平屋で、一昨日施主検査だったんだけど、あたたかくていい家だった。わたしは見に行くの楽しみすぎて朝5時には起きてた。

そしてあと2週間すれば引越しするのに、ぜんぜん何もやってないどころか、夫と2人して新居にいれるモニターやら家具やらを既に買っていて完全にバカになってる。ぜんぜんミニマリストしてねえ。

新しい家での生活が楽しみでもあり、はたして自室をうまくレイアウトができるかがいま若干不安。植物が多過ぎるし、ねこちんのキャットタワーもデケエ。猫用のこたつまである。ドレッサーも買った。
 
昨日も植物買って、今日も植物が届くしほんとにバカでアホ!!!!
最近まで普通の観葉植物だけだったのに、いつのまにか熱帯雨林系植物と多肉系が増えててほんと、、、情緒不安定か?ポトスも永遠に増え続けてる。このままだと支配される。

なるべく物は捨てる、いらん物は買わないと思っていても難しい。

すてきな家にするから、みんな遊びきて、私とオープンカーでドライブ付き合ってくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?