見出し画像

買ってよかったもの2022

① DysonV12 Detect Slim 

吸引力は変わる

めっちゃむっちゃ高かったけど、床の埃が可視化されるので掃除の時間が楽しくなった。掃除の時間が楽しくなると、パートナーも積極的に掃除してくれるので、これは本当に値段相応のいい買い物だったと思う。しかもオートモードで埃がすごいところは強く、あまりゴミがないところは弱くと自動で吸引力を調整してくれる。IQわたしより高いぞ、、、


② 植物たち

パルダリウム
増殖が止まらないやばポトスたち

いろいろメンタルやられてる時に爆買いしたんだけど、メンタルに本当に効く。モンステラやベンジャミンの大きな植物やポトスとか多肉植物のひとつでも部屋にいてくれるだけで、落ち着くのでおすすめ〜。わたしは沼っているので植物のためにライトやらサーキュレーターやらを購入した。。。散財


③SHEIN

カワピたち
買ったやつ

とにかく安くて可愛いものが多いので、私のような貧困民にはたすかる。服もアクセサリーも下着も最近はここで買ってる。


④オルビス リンクルホワイトUVプロテクター

これ以外の日焼け止めはもう考えられなくなってしまった。使用感はもちろん、これだけでも肌が綺麗に見えるので、もう普段はファンデしとらんわ、、、


⑤メゾンドナチュール(小布施)コース料理

サラダ一人前
メイン
デザート

小布施にあるフレンチレストラン。ボリューミーな上にとてもおいしい。
前菜で既にお腹いっぱいなのに、メインの肉とかおいしいすぎてお腹に入ってしまうからすごい。あと自家製パンもおいしいので、これだけで売ってほしくもある。。。夫婦仲が結構険悪な時にも行ったんだけど、美味し過ぎるのと景色もいいのでなんか席に着いた瞬間にすべて解決した。


⑥ダブルハンモック

めっちゃ笑顔

みてこの笑顔。
今までシングルハンモックで寝てたんだけど、ダブルにしたらもっと快適になった。大きければ大きいほど快適ときいたので、もうキングサイズにしたくなってる。
ハンモックは洗いたい時にすぐ洗えるし、乾くの早いし清潔感を保ちやすい上に、寝心地も最高なので本当におすすめ。みんな今使ってるベッドをすててハンモックにしたほうがいい。
寝る時は画像の笑顔の女性みたいに斜めになって寝るのが正解らしい。
秋冬春は寒いので下にアンダーキルトなるものをはめて寝る。


⑦100万回生きたねこ

タイトルだけで泣く

みんな一度は読んだことあるはずのあの絵本の限定版が今日発売やで!!!!!!
装丁が豪華、、、、シリアルナンバーつきだけどそんなことよりもストーリーが本当に胸にくる。わたしはこの絵本がだいすきだけど、より大切にできるこの豪華ver買ってさっき号泣しました。


⑧暮らすモグラのリフレクター

かわいい。もう一個買おうと思ったら売り切れてた。再販待とうね


⑨PJホイップリーラインパジャマ

ジェネリックジェラピケを買いました。
かわいいし暖かいし、肌触り最高。夫にも買ったんだけど、暑くなくて丁度いいって評価もろて、本当にその通りで通気性がちょうど良い〜〜全人類オソロでこれ着て寝よ


⑩IKEAフロアアップライト

眠る前に明るすぎるのが苦手なので、就寝前はこれ一本つけてるんだけど、天井に光が反射して部屋全体がぼんやりと明るくなる感じでちょうどいい〜。そして2000円しないのがありがてえ〜〜!!なぜか垂直に立たずに微妙に傾く。妹にも買ったけど、妹のも微妙に傾いてた。ウケるね


#買ってよかったもの    以上〜〜!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?