見出し画像

Amazon BlackFridayに乗ってみました

Amazon BlackFriday 本日終了

AmazonのBlackFridayが本日23:59で終了します

これまで欲しいものは欲しい時に購入してきたので、今回初めてBlackFridayで買い物をしました

確かに安い!
欲しいものリストに入っている約1/4が割引になっている
こりゃ乗らなきゃ損ですね

BlackFriday購入品

モニターアームとか、タブレット、、、買い物かごに入れたかったですが、
今回購入したのは、デバイスです
案の定「マウス」「キーボード」

マウスはここ数年デバイス関連で注目を集めているトラックボールマウス
『Logicool M575S』

昨今の値上げで、高騰で手を出せずにいた気になってたマウス
通常価格¥7,000は少し躊躇していましたが、Black Friday価格で¥4,490

試すにはもってこいのものだと、先行セールで真っ先に購入しました

キーボードは、Black Friday関係なく¥4000オフのクーポンが発行されていた『EPOMAKER SKYLOOG SK61』

現在通常価格に戻ってしまっておりますが、¥4,380で購入しました
キーボードはたくさんありすぎて購入しないように心がけていましたが、自宅で持て余しているキースイッチを使ってみたい、、、という事で、ホットスワップ対応のEPOMAKERの60%キーボード

到着はまだですが、「Durock T1 Tactile」にするか「Akko CS Jelly Black Switch」にするか、、、タクタイルかリニアか、、、ワクワクしますね

到着したら、レビュー記事でも書いてみようかと思っています

ではみなさんも、よいBlack Fridayを!!

https://www.amazon.co.jp

#Amazon
#BlackFriday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?