見出し画像

2023/10/12(木)

こんにちは^^

さてもうこれ以上負け続けるわけにはいかないので、
感情とさよならし、逆指値を入れながらトレードしました。
25円下がったら損切り。
基本にしっかり立ち返って落ち着いてトレードしました。

トレードしたのは、15分足、5分足、1分足の全ての25SMAが上を向いていルときの1分足の押し目買いです。
1分足の5SMAが25SMA割ったら入らない、あくまでも1分足の5SMAが25SMAより上で25SMAに近ずいてきたときに入る。

ナイトでは1回損切りしました。デイでは損切りせず買いに入れました。

12:51現在
後場も順調に上げています。4時間足前回の高値410も抜けました。
ショートカバーもかなりあったのかな。
それにしても日経強すぎ。
10/2から2日間で2,000円下げて、その後1週間で全戻し。

日経平均先物 4時間足

日経平均は三空になっているから、明日は調整かな、なんて思うけど
思い込みは百害あって一利なしだから、トレンドフォローするだけ。
そう、機械的にトレンドフォロー


日経平均
酒田五法 三空踏み上げ

それではナイトもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?