見出し画像

運用状況(2022/2/11)~エネルギーチャージ~

先週は証券会社のサイトがメンテナンスで開けず、、、

更新できませんでした。

なんて言い訳。

オリンピック始まっていますね。

活躍している方たちのメンタルの強さには感服させられます。

見習っていきたいものです。

三連休はゆったり過ごして活力を取り戻したいと思います。

楽しいこと探しをしています。

普段行かないところを散歩でもして、ウィンドウショッピングも悪くないですね。

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-4.6%

【運用状況】

追加投入資金の1/4を投信購入に充てました。

ビビりなので、分割投入にしました。

株式市場は下げをにらみつつという感じに見受けられ、、、

S&Pでは4300を抜けてくるかどうかが来週の攻防になりますでしょうか。

下げが一服した段階で、また購入を入れたいと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?