見出し画像

運用状況(2022/4/2)~そろそろ春ですかね~

桜が咲き始めていますね。

気温のアップダウンが激しいので、まだ実感がないですが。

気づけば新年度ということで心機一転、気持ちを入れ直していきたいと思います。

とりあえず英語のスピーキング強化の必要性に迫られており、英語の聞き流しを始めてみました。

朝、3月の収支を出していました。

今月は大きな支出がなかったせいか、それなりの余剰資金が得られました。

それを、すぐ投資に回せないビビりな私なのですが。

一定額になったら、証券口座に移行したいと思います。


今朝は、Dragon Ashの"繋がりSUNSET"を聞いています。

ラテン期も好きですね。

何気に、Freedomが一番聞いたアルバムかもしれません。


<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-1.0%


【運用状況】

特に大きな動きはなかったようです。

円安が凄いことになっていますが、全体としては何事もなくというところでしょうか。

来週から、東証再編ですね。

どんな市場が形成されていくのか注視していきたいところでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?