見出し画像

運用状況(2022/3/12)~はやはや~

早いもので3月になりましたね。

先週、私用もありnoteをサボってしまいました。

まぁ見ている人もそれほどいるわけではないので。

この土日は家で引きこもる予定なので、エネルギー充電したいと思います。

仕事しないといけないけどね。

Dashboard ConfessionalのHands Downを聞いています。

懐メロですね。

この曲が入ったアルバムはよく聞いていました。

まだ活動していることにビックリです。

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-11.9%

【運用状況】

戦争早く終わって欲しいですよね。

会社で国際郵便を出そうとしたら、発送不可と連絡が来ました。

色々なところに影響が出ているのだなと思わされます。

運用状況も不安定なまま。

当面は我慢が続きそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?