見出し画像

運用状況(2022/1/14)~張り切ってスタートして、現実に気づく~

良くあることですよね。

何はともあれ行動ということで、実践を始めた2022年。

一週間で急速に物事が山積みになりました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

自分のペースを見つけけながら、折り合いをつけていきたいものです。

不要メールの削除をしていたら午前中が終わりそうな予感でして。

まめな人間になりたいと強く願う、今日この頃です。

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-3.8%

【運用状況】

マザーズの下げが厳しいですね。

900円まで割るとは…

チェックしていた銘柄は総じて急降下中でございます。

東証再編の影響なんでしょうか。

わかりませぬが、、、

資金流出がいつになったら止まるのか、気になるところであります。

FXの方は、動かし始めてちょうど1か月。

取引データを表示させて、傾向がないかぼんやりと眺めています。

何か出てくるでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?