見出し画像

運用状況(2022/2/25)~くるくるくるり~

くるりはずっと好きなバンドで、新譜などは追っていないのですが、、、

定期的に聞きたくなります。

不思議な脱力感があるせいか、聞いていてホッとします。

特に図鑑の『マーチ』~『ミレニアム』の流れが好きですね。

先週、飲み物が入ったカップを倒してしまいました。

卓上カレンダーが水性インクだったようで、、、滲んでしまいました。

そんなこんなで、くるりを聞いて癒されています。

今週の珈琲焙煎はコロンビア豆。

豆が大きめですね。

サイズがある程度大きい方が、なんだか良い気がしないでもないです。

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-10.7%

【運用状況】

ウクライナ情勢が大変なことになり、市場も大変なことになっていますね。

追加投入資金の1/4で投信購入。

もう少し様子を見て、追加の投入をしたいと思います。

今年は銘柄をほとんど動かさない予定ですので、、、

しばらく代わり映えのない光景が続くかと思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?