見出し画像

運用状況(2022/1/28)~エネルギーゼロ~

今週はハードワークで仕事以外何もできず。

土曜の朝は、頭がズッシリ重いです。

今更ながら、Ed SheeranのShiversをよく聞いています。

アルバムの他の曲はまだピンとこないですが、耳なじんでくると変わってくるでしょうかね。

後は、AviciiのDear Boyに癒されています。

ヤル気が起きないので午前中はYoutubeを見ながら、、、

オンライン英会話の予習でも少ししようかなと。

珈琲豆の焙煎は、コロンビア豆を予定しています。

<個別株ポートフォリオ>

4380 Mマート

6612 バルミューダ

9984 ソフトバンクグループ

<投資信託>

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド

【年間成績】-9.8%

【運用状況】

市場は激風が吹き荒れていますね。

ひとまず口座に資金を投入。

先行きに不透明感が漂いますが、、、

半分ほど投信を買おうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?