見出し画像

オンラインサロン『蜷川組』💐


最近、オンラインサロンが増え過ぎてますが、

私が興味があるのは、キングコング西野亮廣さんの「エンタメ研究所」とSHOWROOM前田裕二さんの『メモ魔塾』。
そのお2人がオーナーを務める『スナックcandy』くらいで、それも入ろう入ろうと思いつつ入れていません🤭💦

でも、先日、写真家で映画監督の蜷川実花さんのオンラインサロン『蜷川組』についに参加しました📸💐

この方の作品が写真、映画作品共に世界観がとっても好きで、
サロンメンバーになれば写真集に載せきれなかった作品とかお花の写真がアップされていて観る事が出来たり、メンバー同士でコミュニティーで交流出来たりするんです💕

オンラインサロンって目的は人それぞれで集まると思うのですが、蜷川組は写真や作品を観れるって言う分かりやすい感じが世界観好きな人間としてはこの上なく有り難いのです🥺🙏✨

私も思わず紫陽花の写真をば🤳

そんなこんな初めてオンラインサロンというものに参加しました💕

オンラインサロンじゃないですけど、

堀江貴文さんのWAGYU MAFIA🐃は3年前会員になりました🍴

こちらも交流そのものよりもお肉が食べたい❣️その一心です笑
そして色んな人とも交流ができる✨素敵ですね🥰


"沢山の事に触れて経験して視野を広げていく"

物は断捨離しますけど、経験・体験はかさばらないのでどんどん増やしていこうと思います🥺💐

最後までお読みいただき、貴重なお時間を私のお話にお付き合いくださり、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。


スキ・コメント・フォローしてくださると嬉しいです。

今日一日がら皆さまにとってよりよい一日でありますように。
また、紆余曲折ある日でも、きっと何か学べて吸収できる日でありますように。

今日もいい日だっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?