見出し画像

#12前編「NEW生きてる気がする」

みなさん、こんにちは。
Webラジオ&ポッドキャスト番組「もふもちらじお」です。
毎月1日と15日に配信しています。

この番組ではもふふやきもちのふたりが、こたつでまったりしながら風にゆる~くお話していますよ。

YouTubeがメインで、同じ内容をポッドキャストも配信しています。
YouTubeは動画を作成してアップロードしており、話題に合わせて写真などビジュアルも挿入しています。
かねてより、ポッドキャストをお聴きの方にもぜひ写真を見ていただきたい……!との思いがあったので、noteを活用することにしました。

第12回前編は、今川焼きの呼び方、たい焼きの食べ方、オフ会@名古屋(鎌ヶ岳登山、野菜たっぷり猪鍋、こたつ、ひつまぶし、ボルダリング)についてお話ししました⛰

YouTubeでは登山の動画も挿入していますが、こちらではスクリーンショットを載せようと思います。


鎌ヶ岳登山

ご安全に!
歩きやすい道
第一の絶望
絶望するやきもち氏
振り返ると展望
もうすぐ頂上!
鎌ヶ岳(1161m)登頂!
あそこ(登山口)から登って来たんだよ~と教えるもふふ氏
腹ごなしにチキンラーメン
たまごも割ります
ぐつぐつ
いただきます!
最高の展望でした
チキンラーメンを食べて回復したやきもち氏は下山では元気でした
夕焼けもきれい

宿泊&夕飯

こたつじゃ~!
猪鍋じゃ~!
盛り盛りで入らないんじゃ~!

ひつまぶし「あつた蓬莱軒」さん

おいしそう!
切り分けて
よそう!

ボルタリング

@クライミングジム クオーレ
はじめて8級を登るやきもち氏
やったー!
7級を登るもふふ氏
ゴール!

こんなかんじの楽しい名古屋2daysでした~!
ぜひぜひご視聴ください🌸

感想もお待ちしております!✨
#もふもちらじお でツイートか、おたよりフォームから送ってください👀

今月もすこやかに~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?