見出し画像

夏に冬を仕込んでます

編まない縫わないあったかマフラー

モフリー (登録商標取得しました)

冬には大人気になること間違いなしの手作りマフラーのプロジェクト



今年も春先から徐々に来シーズンの仕込みをはじめ

このうだるような暑さの夏が仕込みの全盛期


広瀬香美と呼んでください(笑)


ほんとね、やることいっぱいなんですー

ありがたい!


小規模事業者持続化補助金(コロナ特別型)が採択されたことで

チャレンジしたいところにしっかりとお金を注げるので今はその補助金を使った販促に関する補助事業として

★ホームページのリニューアル
★ネットショップ開設準備

を中心に

資材調達、キットの小売化に伴うパッケージデザイン、ワークショップを一緒に盛り上げてくれるアンバサダーさんの規約作り、などなど

アップアップ(笑)


でもめっちゃこの冬が楽しみでしょうがない🎵

こんなに暑くても寒い冬は必ず来るわけだし

その冬の楽しみに編まずに縫わずにいろんな人がこのモフリーを楽しんでもらうんだ



コロナなんかに負けない!

ものづくりを楽しむ空間を作る 

というコンセプトはぶれずに行きますよー




サポートしていただけたら嬉しいです!ひとつひとつのお力が今後のお仕事への励みになります(^^)/