見出し画像

私とまつ毛と子ども達。

スヤスヤ眠る2才の娘。
目が大きくて黒目も大きくて、くっきり二重。
この天然自まつ毛パーマ!!!
鼻だけは、私に似てしまいぺちゃ鼻だが、
私好みの可愛い顔だと毎日思ってます。
親バカってこういう事?!
お兄ちゃんは、つぶらな瞳でカールはしてないけど、まつ毛の量が半端ない!!

母は、二人の出産に伴い、体毛と共にまつ毛まで薄く短くなってしまった。化粧する機会が少なかった時は、こんなもんかと諦めていたけど、昨年から本格的に仕事を始めて、時々化粧をするようになって、このお粗末なまつ毛をなんとしたいと思って、お手頃プライスのまつげ美容液でケアを始めてみた。
おかげで、長さはほどよく伸びてくれた。
でも、量とカールは到底子ども達に勝てない。だから、子ども達の目元を見る度に、可愛いと思いながら、裏腹に羨ましい!!!との嫉妬心もある今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?