風になって / 花隈千冬



風になって星になって夜になって
朝が来る

切なくって怖くなって止まんなくて
会いたい

泣いちゃって星になって困らして
そればっかりしてる
そんな毎日

不安だらけの毎日
泣きたくなることもあるし
なんであんなことしたんだろうって
眠れない夜もあるし

なんとかやり過ごしてきて
答えを出すことにも慣れて
それが正しかったかなんて
誰にもわかんない

まぁ明日からも生きてくんだろうね 

風になって星になって夜になって
朝が来る

切なくって怖くなって止まんなくて
会いたい

泣いちゃって星になって困らして
そればっかりしてる
そんな毎日

すさんだ心の隙間に
入り込んだ例の勘違い
なんでこんなことになった?
後悔先に立たず

恨んだところで無駄に
疲れるだけと諦めの境地
そんでこんなことになった
とんだ勘違い

まぁだからと言って
また繰り返すだろうね

あとどれくらいの恋をしたら
幸せになれるの?
あとどれくらいのキスをしたら
愛に変わるの?
あとどれくらいの恋をしたら
幸せになれるの?
あとどれくらいのキスをしたら
愛に変わるの?

風になって星になって夜になって
朝が来る

切なくって怖くなって止まんなくて
会いたい

泣いちゃって星になって困らして
そればっかりしてる
そんな毎日 


去年作った曲です。
拙い部分も目立ちます💦

イメージは
恋人に対しての申し訳なさだとか、『こんな自分でごめんね』という気持ちを表現しています。

もっと上手く付き合えたらいいのに。
なんて常日頃思っているのに、迷惑ばかりかけて、なんで自分はこんなにダメなんだろう…。みたいな。

こんな不安定な恋を続けても、私達は幸せな夫婦にはなれないんじゃないか。
みたいな葛藤がある気がします。
人間とは難しいものです。
でもきっと、この主人公の彼氏さんはこの子のことをちゃんと理解して、見守ってるんだと思います。
そうであってほしいなぁ。


mof.はどちらかというとポジティブ人間なので、この主人公みたいな考えにはならないですね。笑
お菓子食べたら笑顔になれます。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?