見出し画像

3月の待ち受け

あっという間に三月です。弥生です。
ツイッターで毎月待ち受け画像用のカレンダーを配布していましたが、今月からnoteでもお知らせしていこうと思います。

画像1

黄色がかわいい福寿草と春の訪れを探すリスさん。
もふちゃんが抱えているのはフキノトウです。

茨城に住んでいたころは道端の花々で春を感じたものですが、東京はそれほど植物がないので意識して探さないと見過ごしてしまいますね。
それどころか、ここ数年は春の訪れを感じるものはスギ花粉の飛散なので、ちっとも風流じゃない。むなしい。

過去の待ち受けも置いておきます。

画像2


画像3

寒暖差の激しい日々がつづきますが、みなさまご自愛ください。

#今日もがんばらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?