見出し画像

両国亭の真打披露へ行ってきました。

お疲れ様です。春風亭吉好です。

昨日は両国亭へ好吉改め好一郎師匠の真打昇進披露へ行ってまいりました。
何気に円楽一門会の真打披露へお邪魔するのは初めてです。(2年前に行こうとしたらコロナで披露が中断してました。)

温かいお客様、温かい楽屋で大変素敵な披露でした。
好楽師匠が本当にお優しい師匠なので一門の雰囲気もとってもいいですよね。

好一郎師匠とのツーショット。
好吉時代は名前が吉好と字面が近いので勝手に親近感を感じていました^_^

鳳笑兄さんの司会からフリーダムな口上に楽屋も客席も爆笑(笑)
芸協ともまた違った雰囲気です。

高座や楽屋の雰囲気も大変刺激を受けました。

来年自分の時もこんな素敵な披露になりますように^_^

木りんさんも含めたスリーショット。

好一郎師匠おめでとうございます!

春風亭吉好

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?