見出し画像

ゼルダはただ横で見ているだけの人


最近、ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムがリリースされましたね。

私は今までゼルダをやったことがなく、今回のゼルダが初です。

あの主人公的な男の子がリンクという名前すら知りませんでした。
ゼルダは女の子のほうなんですね。


あつ森しかできない私にとって操作がいっぱいすぎてよくわからん状態です。
敵が現れると逃げることしかできず、しかも敵もめちゃくちゃ早く追いかけてくるので、無理です。まだ戦えないです。

なのでただ横で見るだけの人。

男性の方はこういう操作が得意な方多いですよね。
もちろんバリバリできる女性の方もいらっしゃると思いますが、エペとかできる人がかっこいいと思います。
人生の中で一度はやってみたいものです。

ゼルダは映像がとても綺麗で見飽きません。
広大な土地が見渡せるのと、建物の中?の複雑な構造がよく作り込まれているなと感心します。
もし自分がこの世界にいたら、あそこで絶対落ちるだろうなとか、この敵に気づかずやられるだろうな、など想像しながら見ています。


人がやっていると簡単そうに見えるのが本当に不思議。
ゲーム実況動画が需要あるのもなんかわかる気がします。


推しはコロックちゃん

コロックちゃはその辺にいっぱいいるので嬉しいです。
可愛いので何もせずただそこにいてくれるだけでいいです。


ちいさな目標はゼルダで
一度は戦えるように操作できるようになること。
新しいものに慣れるのは時間がかかるタイプです。
挑戦してみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?