見出し画像

「レトロ喫茶「珈琲王城」のすすめ」Blog更新しました

オンラインキャリアスクール「She likes」にてライターコースを受講中です。

今回はそのライターコースの中で出た「自分が好きなもの・ことについて書く」課題をBlogに再利用。課題提出後に講師の方に添削していただいた内容も踏まえてリライトしたものです。

この、TA(ティーチングアシスタント)さんからフィードバックを頂くのが、私にとっては本当にタメになります。特に漢字の開き方(面白い⇨おもしろい)といった細かいところから、「この記事の中で秋吉さんが伝えたいことはなんですか?」と記事の趣旨を考え直すきっかけをもらったり。「そう言われてみると、コーヒーの話全然してないじゃん!」ってやっとそこで気がついたりする…。

今後は自分の頭の中にTAさんを住まわせられるように頑張ります。

自主企画コンサートを行うべく準備中です。 (進捗状況は随時noteでお知らせします) いただいたサポートは、コンサート開催にかかる諸経費 (ホール借用費、チラシ印刷費、デザイン費ほか)に充てさせていただきます。