食べ放題

食べ放題をビュッフェというのがあまり好きじゃない。
バイキングの方が凄く響きが好き。
同じような理由で、スパゲティは好きだけど、パスタは嫌い。
乙女パスタに感動っていう歌は好き

昔この曲みたいに高校生の頃「イチャイチャして日曜日過ごしたい!!」と凄く思っていた。

タンポポよりはプッチモニ派でした。
プッチモニダイバーというラジオを毎週聞いてました。
ハロプロ大好きでした。
ちなみに一番好きなのは中澤裕子です。

脱線したけど、防弾チョッキとはいうけど防弾ベストとは言わない。
防弾ベストってないから、戦争中に「防弾ベストをくれ」とかいうニヒルな奴はさっさと撃たれて死ねばいい。


話が全く進まない。


基本僕の言っている事なんて99%雑談です。

調布市にプレステージっていう天空レストランがある。

ここがマジでめちゃくちゃ美味い!!
何よりもほとんど手作りなのがいい、始発で皆来て仕込んでいるらしい。
そして食べていて思った。

僕は今食べたいものを速攻でよそってすぐに席について食べたい、最初っから足りる量で持ってきてない。
しかし、カミさんはたった一回ですべてを食べきるかのようにもりもりに持ってくる。
これって男性と女性の違いなのかな?

そして一番の驚き。
何度も来ているお店なんだけど、実は店名を知らなかった。

まさかのプレステージ

@プレステージ

さんざんオカズでお世話になっています。

「エスカ」とか「東京流儀」から始まり。
「お貸しします」とか「なまなかだし」とかめちゃくちゃ見ています。
そりゃ、美味いものしか出てこないのもうなずける。

これからも利用させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?