見出し画像

日本一美しい人妻

ミセスインターナショナルという大会がある

僕のカミさんがその大会に今年エントリーしていた。
凄く近くで見ていたので、どのぐらい頑張っているのかは良く知っていた。
ここまでやって勝てないなら正直向いてないっていうぐらい出来る事はすべてやってやり切っていたと思う。

当日羽田空港で大会があった、もちろん会場の中にはコロナの影響で入れず。外の羽田食堂という飲食店で待っていた。
ネットライブ中継でずっと見ていたんだけど、もう2位が発表された時点で号泣していましたw

これは優勝したわ、おめでとう。。。
って一人で飯屋で号泣。

僕はカミさんと付き合う前はブス専と呼ばれていました。
自分のタイプな人が他の人とは少し違ったみたいで。
僕的には面食いの自覚はあったけど、周りからそう思われること自体は「ああ、ライバルがいないという事はラッキーだな」ぐらいに思っていました。

カミさんと付き合う前に家の近くのバーに、彼女を作る為にちょいちょい飲みに行っていた時期があった。

そこの店員の女の子がめちゃくちゃ可愛くて猛アタックをしたんだけど、電話番号すら教えてもらえなかった。
そこのマスターに「○○ちゃんが好きなんだけど電話番号教えてくれないんです」みたいな相談したら「後藤君はもっと一般的なそんなに華やかじゃない、普通の女の子が向いているよ」と言われてムカついたことがありました。

そこのマスターに見せてやりたいですね。
俺のカミさん日本で一番華やかたぞ!!

初週刊ポストデビューをしたのですが、名前が間違っていました。
プロボクシングのポスターでも散々間違えられたので、名前の間違いは慣れています。

インスパイアしたのが利光さんだからご主人ではないです。という保険かもしれないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?