見出し画像

ラジオが好きです


こんにちは。モエロオトメです。

私は車に乗る時、音楽をかけずにラジオをかけます。
気づいた時から車の中ではラジオを聴く習慣があって、いつも81.3MHzのJ-WAVEです。

ラジオは、話し手がいて誰かと話している気分になれるし。たまーに、自分のお気に入りの音楽や懐かしい音楽が流れてくるので、わくわくします。
お気に入りの音楽がかかると、その日がすごい良い日になるんです。
それから知らなかった音楽を知るチャンスをくれるんですよね。

朝は爽やかに、夜はふふっと笑ってしまうような時間を提供してくれるラジオが好きです。
これからもきっとラジオUserです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?