見出し画像

好きなポケモンランキング~2024年版~

こんにちは

車乗ってると車道を全力で走ってるチャリウザくないスか?
そのチャリ、おれです。


五月も終わりに近づいて本格的な夏が始まろうとしてますね、夏ってほんとにキショくて。

カラッカラに暑くてすごいダル絡みしてくる時期もあれば、ずっと雨降ってジメジメうじうじする時期もある。ちゃんとしろよ、元気だせよ。




さて、今年もやってきました❗️
好きなポケモンランキング❗️

前回最下位だったダイノーズさん一言お願いします。

ダイノーズ「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ニョ。」


では、いきます‼️


第2位

サボネア

・サボネア

なんと❗️サボネアでした〜‼️

小ぶりのマルっとしたボディがかわいいですよね〜❣️
頭にはピンクの🌸が生えています、まだ蕾の🌸もありますね〜!
まるで発育途中の可憐な少女のようではないですか?ほんとに可愛いです!
そんなサボネアが第2位となりました〜🌸🌸🌸🌸🌸

そして堂々の1位の発表です‼️


第1位

ノクタス

・ノクタス

そう、あれほど可憐で美しかった少女も今では花を失い、鋼鉄の棘で身体を覆った。

あの頃から何もかもが変わってしまった。
生きるためには、美しかった華を散らした。
生きるためには、華奢な身体は捨てた。
生きるためには、鋭い棘で身体を覆った。

醜くなったと笑う人もいるだろう、蔑む人もいるだろう。

それでも、必死に。
必死に生きることを選んだ彼女は美しくないだろうか。

僕は今日も独りつぶやく。

$${\textit{_______It's so beautiful.}}$$

華を捨てた君を、棘で隠した身体を、僕はそっと抱きしめたい。
君の棘が、僕の柔らかい皮膚を貫くだろう、
生ぬるい血液が君と僕を濡らして、僕たちは確かめ合う。僕の血って蒙古タンメンでできてるんだ。

これからもずっと生き続けてくれ、
僕の隣で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?