見出し画像

幸せの輪をみんなで広げたい



いつも英里子に愛を送ってくださるみなさまへ

こんばんは!急に寒くなった大阪です
皆さんも暖かくして過ごせていますでしょうか

今日は、私の今の夢について
ぜひみなさまに知っていただいて、お力添えをいただけたらと思い
文章をしたためております✏︎

私は今、
NuSkinを活用した予防医療チーム MEDICAL FREELANCEで活動しています
私の人生のMISSIONは
「子どもたちがどこに生まれても、自分で自分を幸せにできる世界にすること」です

そのために、ヨガを伝えるインストラクターもしていますが
ヨガだけでは賄いきれない部分を
看護師の経験を活かして、予防医療という形でサポートしています

今を生きる人々は、
忙しすぎたり
人との関わりが少なかったり
心と心が通い合うことが少なかったり

なんだか余裕もなくて、寂しい世界だと思うのです

自分で自分を満たせる人が、とっても少ない

無気力だったり、夢がなかったり

そんな人に、温かさを届けたい

あなたは、あなた
何に惑わされることもなく
自分が大切に思うことを大切にして

夢を見ていいし
やりたいことをやっていい
もっと自分を愛してほしい

そう願っています

そんなヨガを届けながらも、
ヨガに興味のない人や、ヨガができない人
またヨガ以外にも入口を持ちたかったので

NuSkinというツールを活用して
スキンケアや健康から、心を満たしていく
自分で自分を幸せにできる人が増えたなら
世界はもっと愛に溢れて温かい世界になる

そう信じて今の活動をしています

でも、
1人の力は本当に小さくて。

私だけの声じゃ、
いろんなものにかき消されてしまったり
本当に届いてほしい人に届かなかったり・・

だから、
みなさんの力をお借りしたいです。

身の回りで、
運動習慣をつけたい人
肌悩みのある人
健康にお悩みのある人

なんだか元気がない
なんだか悩んでそう
プロの力が必要かもしれない

そんななんとなくでも大丈夫です

そんな人、いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったら、
ぜひ私をご紹介していただきたいのです

私のお客様は、ヨガやNuSkinの力をご存知です
たくさんの感動があるはずです

その感動、いろんな人に届けませんか?
この幸せの輪を広げていきませんか?

1人が1人に広げていけば、
どんどんこの幸せは広がっていきますし
自分で自分を幸せにできる人が増えていきます

そうすれば、
日本はもう少し明るくなるだろうし
子どもたちも夢を見れるだろうし
世界から飢餓も無くなっていくんです

私1人の力じゃ、どうしようもないことも
みんなの力があれば、できる。

まず、10月は10人のお肌や健康の悩みを解決したい。
それができれば、11月は20人、12月は30人と増えていきます

3年である大きな成果を出すことが私の目標の一つです

早く、幸せな子どもたちが増えてほしい
給食しか満足に食べられない日本の子どもたちを0にしたい
生理用ナプキンが買えなくて苦しむ女の子を0にしたい
居場所がない、話せる人がいないと悩む子どもや女性を0にしたい
地球の裏側でお腹を空かせて亡くなっていく子どもたちを0にしたい


そのためにも、大きな力を持つことが私には必要です

「英里子さんの力になりたい!」
そう思ってくださった方は、ぜひご一報ください

より多くの方に、この思いが届きますように

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
これからも、読んでくださったみなさまや
まだ出会えていない人たちも、幸せにできる人になれるよう
日々自分を磨いてまいります

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?