退職したらの1ヶ月半

仕事にも慣れてきて、
辞めるに近づくにつれて、心にだいぶ余裕が出てきた

それでよく外に出るようになって
新しい人と出会うようになったんだけど、

はじめまして。
いつからいるの?
何してるの?
仲良くしよう。

みたいな流れになるんだけど、
困ってる笑

実は仕事も辞めてドイツから出て
ジョージア行こうとしてるなんて
話が飛躍しすぎて説明がめんどくさい。

けど、それを話さない限り話に偽りを含めなきゃいけなくなるからめんどくさい。

どっちにしてもめんどくさい。



あとはいろんな予定を確定しようとしてるが
あと一歩までがいかない。

1番ノイシュバンシュタイン城に行くかどうか。。笑

行ってしまったらドイツに戻ってこないかもなあ。
とか思っちゃったりもする。
というか、こんなにいるのに行ってないのは
縁が無いのかなと思うお城に。。。

いつも、暮らしの切れ目は行き急いでしまう。

ドイツに来る時もオーペア先決まる前にチケット取ってたし
ミュンスターからライプツィヒ行く時も
家が見つかる前に学校行き始めてたし、
ライプツィヒからデュッセルの時も
入居の前に働き始めてたw

ここ2、3年毎年、長渕剛の乾杯が自分の旅立ちにしっくりくる。

人生の大きな舞台か。。


舞台のシーンが変わりすぎて話に追いつけない感じ。


こんな奴で良ければサポートお願いします。