見出し画像

ライプチヒに着いての5日間

保護もえとなって5日間が経ちました。
寝床を貸してくれたのは1番上の姉貴(ぽんぽこの長女)
ありがたや。
ありがとう。
多分私は今まで以上に人に甘えています。
心身共に笑
すきがあればくっつき虫になっています。
目を光らせています。
あ、人は選びます。

家もすんなり見つかり、住民登録もできそうです。

今、ジョージアに行きたいかと言われると
そうでもない笑
ドイツでアウスビルドゥングしようかなあとか思っちゃってもいる。
一回日本に長く帰りたいけど、
一度出たらすぐには戻れないだろうし
急いではいけないと思う反面、
やはり、早く足元を固めたい気持ちが大きい。

こんな奴で良ければサポートお願いします。