見出し画像

【女子社員酒場】伝説の深夜営業が復活!そこには見たことの無い衝撃の光景があった!?

華の金曜日。

日頃の嫌なことも忘れて飲み明かしたい。でもおっさんだけの居酒屋で夜を明かすのは嫌だ・・・

そんなあなたにピッタリ!

綺麗な女優さん達と一緒に、明け方まで飲み明かせる夢のような時間、

SOD女子社員酒場」の深夜営業が復活します! 

そして!ここで、もえぴファンの皆さんにも朗報です!

深夜酒場記事

いやー嬉しいニュースですね。

「いやでも待って。深夜酒場って何?酒場と同じことを深夜にやるの?」

「深夜に立ち呑みはきつくない?あのテンション続くかな??」

と、不安になっている方々!

ご安心ください!深夜酒場の雰囲気がどんな感じなのか、この記事で説明いたします。

ただ、これは以前の深夜酒場の様子なので、もしかすると微妙に違うところがあるかもしれません。

その点はご理解いただいた上で、参考記事としてご覧いただければ幸いです。m(__)m

★ 女子社員酒場って?

そもそも酒場がどんなとこなのかわからないよって方もいるかと思います。

簡単に言えば、「SODの女子社員に扮した、AV女優を始めとする女性達と楽しくお酒が飲める、立ち飲み屋」です。

ここ、重要です。酒場は立ち飲み屋であって、キャバクラやガールズバーとは違いますからね。

そこはお間違いのないよう楽しんでください。

店内ではお酒やおつまみはもちろん、女子社員さん達と「ちょっと大人なゲーム」を楽しむことが出来ます。

で、その酒場の詳しい内容なのですが、とりあえず公式Twitterやウェブサイトを見てみてください(笑)


ちなみに、女子社員酒場秋葉原本店は2020年3月31日をもって閉店となることが先日発表されました。

深夜だけでなく、残り少ない酒場の通常営業も是非楽しんでくださいね!


★ 深夜酒場のシステムは?

深夜酒場のシステムをまとめていきたいと思います。

・営業時間:23:30~4:30

始発に配慮した、優しい時間設定です(笑)

・スタイル

女子社員酒場と言えば立ち飲みスタイルが代名詞ですが、深夜酒場にはイスがあります。

まあ、深夜の時間帯にずっと立ってるのはきついですからねw

なので、長時間いてもそこまで疲れることはありませんよ!

・お値段

画像2

出典:女子社員酒場Twitter

どの時間帯に入っても、最初の60分は3,300円となります。

そこから1時間延長するごとに、2,200円がチャージされるということですね。

また、ドリンクやフードは別料金となりますのでお気を付けください。

ちなみに女子社員酒場の支払いは現金のみで、カードは使えませんのでご注意を。

まあ現金を忘れても、近くのファミマにATMがあるのでご安心を(笑)

・メニュー

ドリンクメニューやフードメニューは基本的に通常営業と変わりません。

ただ、一部無いメニューもありますので、その辺りはお店で確認してみてください。

また、シャンパンや女優さんへのプレゼントドリンクもあります。

ちなみに僕はこの深夜酒場で人生初のシャンパンを入れ、人生初のシャンパンを口にしましたw

そうです。シャンパン童貞を捨てた、思い出の場所です(笑)

ちなみにその時のコルクは今でも大切に持っています!!

画像3

シャンパンのお値段ですが、その時にお店にあるもので変わってくるので、これも確認してみるといいかと思います。

・お楽しみメニューは?

酒場といえば、童貞スナックやひそひそフードなどの「お楽しみメニュー」があることが、1つの楽しみですよね!

ただ、深夜酒場ではこのようなメニューはありません。

ゆっくりと女優さんとのお話しを楽しみながらお酒を飲むことが深夜酒場のスタイルなので、どちらかというとBarに来たイメージの方がいいかもしれませんね。


★ 深夜酒場のここがスゴイ!!

・女優さんとゆっくりお話しできる!

通常営業のワイワイガヤガヤした空間もいいですが、ゆっくりと女優さんお話しをしたいという方にはうってつけかと思います。

今回がどのようになっているかはわかりませんが、以前に参加した時はMAX15人くらいで入店を止めていたので、お客さんの数がまずは少ないです。

それに、終電がなくなった後に来る方はあまりいないので、入れ替えをしなければいけない心配もそこまでないです。

そのような少ない中で女優さんがお相手をしてくれますので、必然的に長い時間お話しができます。

それに、お菓子などのメニューもないため、女優さんが呼び出されることもほぼなく、会話の途中で打ち切りに・・・ってこともなかったかと思います。

強いて言うなら、誰かがシャンパンを入れたりプレドリを入れた時は呼び出されますが、ただでさえ人数が少ないので、何なら皆で盛り上がれますよ!

・東京の夜を感じられる!

どういうことだってなったかと思いますがw

僕は田舎出身なので、「シャンパン」とか「タワー」とか「夜通し女の子」と飲むとかに全くもって縁がありませんでした。

まあ単にお酒を飲まなかったからというのもあるのですが・・・

しかし、深夜営業にはそのすべてが揃っていました!

シャンパンが入ったかと思うと、タワーが組まれ、そこになみなみと注がれていく。

グラスの中には電飾があり、シャンパンが注がれると綺麗な色に光りだす。

全員にシャンパンが配られると、受け皿に流れ落ちた大量のシャンパンを、店員さんが一気飲みする・・・

こんな光景を一夜ですべて見て、「ここが東京か・・・」となった記憶がありますw

まあ、毎回そうなるわけではもちろんないみたいなので、運が良かったですね(笑)

でもとにかくそんな、日常を忘れた空間でお酒を楽しめるのは間違いないです!

特に僕みたいな田舎者だと、歌舞伎町や六本木のクラブに行って遊ぶなんてことは中々にハードルが高いですが、酒場であれば推しもいますし、お客さんの中にも顔見知りがいますので、気軽に楽しむことができました。

なので、東京の夜の入門編としてもオススメかもしれませんw


★ 2月14日 葉月もえちゃんが深夜酒場に出勤!!

さて、そんな衝撃的な光景が見られる深夜酒場にもえぴが出勤します。

一緒に出勤するのは、もえぴと仲良しな「望月りさ」さん。

そして、もえぴの所属する事務所、クローネの先輩「丸山れおな」さんの2名です!

深夜2

しかもこの日はバレンタインデー当日ということで、女優さんからチョコが貰えるそうなんです!

最高じゃないですか!?

何としてでもゲットしたいですよね!


このように、楽しさ満点の深夜酒場ですが、皆さん行ってみたくなってもらえましたでしょうか?

酒場の閉店もあり、深夜酒場を楽しめるチャンスも残りわずかです。

是非この機会に足を運んでみてください!


最後に・・・

深夜酒場はある意味体力勝負です。

女優さんや店員さんの煽りに負けない精神力と、ヘパリーゼやウコンの力などをお忘れなく(笑)

持ち込みはダメなので、事前に飲んで来てくださいねw

あと、お客さんは座れますが、女優さんは営業中立ちっぱなしなので、休足時間なんかを差し入れると、喜んでもらえるかもしれませんよ!(経験談)


とも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?