見出し画像

ぬこになりたい

スピリチュアル的な話は得意ではないんだけど
勝手ながら自分の前世は猫だと思っておりまして。


いつだかに道端で寝てた野良猫が
思いついたように急に走り出したの見て確信した

いや、自分かよ


基本的に飽きっぽくて気分屋です

さっきまで静かにボーっとダラダラと思いきや

興味が湧いたらいきなり行動し始める

少しずつ始めりゃいいもの、突っ走ってしまうので

しんどくなって飽きが来る

また寝て、

当然寝ることにも飽きてくるので
気が向いた時にまた始めるか、他に興味が湧く。



このnoteもそう。

いきなり始めたの絶対に急に更新が止まります。

幸いにも人には目移りすることはないので
そこは安心してください(どなた向け)


恐らくこの先の投稿で、ネコ的要素が醸し出されてきますので
ネコの如く勝手気ままに読んで頂ければと。

飽き性 気分屋 マイペース 

来世はどうか猫になれますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?